ビジネスサービス


顧客開拓支援サイト!
楽天株式会社ビジネスサービス
【楽天ビジネス】は楽天(株)が運営する企業間取引のサービスです。2004年3月現在、のべ20,000件以上の商談が発生している日本最大級のビジネスマッチングサービスとなっております。利用者は受注側、発注側に分かれ、それぞれ◆受注側の事業者(出展者:見積を作成する企業)の利用は有料で、●発注側の事業者(見積の依頼をする企業)の利用は一切無料のサービスです。
引越し達人セレクト
ファイナンス・オール株式会社
【引越達人セレクト】は、スタッフが安心・納得できる引越会社さんを厳選しています。アナタの『価格もサービスも満足できるお引越し』をサポートします。お引越しに関わる情報はもちろん、お引越し風水など、サイフもアナタも納得&幸せ&ホクホクになる情報を揃えています。
商用車の買取査定
株式会社カービュー
あなたのために働いてくれたトラック・バス、その他商用車が海外で必要とされています。だから高く売れるのです。カービューが提供する、トラック・バス・その他商用車買取査定。
フランチャイズ情報の比較
株式会社イー・クラシス
フィデリ・フランチャ!はフランチャイズの情報を比較検討することができ、資料請求までできるサービスです。
オンラインショップ開業
株式会社メイクショップ
月々525円から手軽に開店できるオンラインショップ構築・運営ASPです。導入50000店舗の安定した実績と驚くべき多機能でどのような商材、業態、規模にも対応でき顧客様を選びません。 これからショップを始めようとするビギナー店舗様には月々500円のプランで安心スタート。モールに出店済みの店舗様も、より上位プランを利用して完全独立型の本店を作れます。低額の初期投資・中間マージン0円の設定上、大手モールからの移転、並行して2店舗運営するショップ様も続々出てきてます。
ホームページの売買
メディアネット株式会社
ホームページやメールマガジンそのものを売買するサービスを推進するプログラムです。■ネットショップを始めたい方へ■ ゼロからサイトを構築するのはとても大変。サイトの運営ノウハウや、アクセスアップ、仕入先、お客さんを探してくるのも時間が必要、買えば全部そろっています。■ネットショップやサイトの運営をやめたい方へ■ サイトを丸ごと売却しませんか?サイトキャッチャーでは、サイトやメルマガを売りたい人と買いたい人のベストマッチングを提供。不要なサイトをビジネスチャンスに!

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO