懸賞・メルマガ


利用口コミマーケティング
メディアネット株式会社
試供品を配布しても、売上げアップにつがならない!というメーカー様に、新しい宣伝方法を提案するサービスです。無料サンプルの体験談をメーカー様のホームページにアップしたところで、わざとらしさはぬぐえません。そこで、外部のブログを連載している方に、ブログを利用して無料サンプルの使用感を写真つきで告知・宣伝してもらおう、というサービスです。
アンケートでワイン
ペネト有限会社
当プログラムはアンケート(抽選でプレゼントあり)プログラムです。ピーロート・ジャパン株式会社では、「ワイン キャンペーン」を実施中!アンケートにお答えいただくと、抽選でピーロートのワインコレクションより1本をプレゼントいたします。
メロリン
株式会社インディ
「メロリン」とは携帯から簡単登録することにより無料で好きな曲を選んでダウンロードできるサービスです。入力フォームの簡素化、現金10万円、豪華商品(3ヶ月毎に入替え)、着メロ3日間取り放題(全員)。
メルマガ発行者募集
株式会社バンコム
無料のメールマガジン発行スタンドです。誰でも自由に無料でメールマガジンを発行できます。広告掲載も自由です。メールマガジン毎に専用のホームページを作成します。その他いろいろなサービスが付いています。
温泉テーマパーク
スパリゾートハワイアンズ
温泉テーマパーク「スパリゾートハワイアンズ」のメルマガ会員を募集しています。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO